ダッチ修理とマークIIお急ぎの巻

皆さんおはこんにちばんわー(´・ω・`)ヤアヤア

ダッチバンが再入庫ッス

、、、
前回のルーフ作り直しから1年。
今回はガラスを外す大修理を行います。
ガラス屋さんはオーナーさんの知り合いが来てくれました。

外す前に型を取ります。↓

↑型を取ったら、、、↓


↑鉄板を切り出すのデスヨ

ガラス屋さんが来るまでにフードをつや消しにしましょうか(*´∇`*)↓

↑カーボンフードを削り、つや消しの準備!

普段の工程より多くなる艶消しは時間がかかります。
(; ・`д・´)タイヘン↓

塗るだけで2日かかりました。

、、、マークIIオーナーから連絡が、、、

イベントに間に合わせる為に、、、

色々3割増しで頑張りました。

また来週~( *・ω・)ノ

キズは事前に申告お願いします~
Σ(ノд<)

次回につづく

 

オールペイント、コーティングと言えば三郷市のBODYWORKS島村
http://body-works-shimamura.com/